パワーアップもバリアもない。
なのに古さは微塵もなく、目を疑うほどに、いつまでも新しいシューティングゲーム。
自機と同じ色の弾は吸収でき、吸収した分は開放して攻撃可能なシステムとすることで、防御と攻撃が「被弾」によっておこなえる。
ただし、反対色の被弾は一撃死となる。
白と黒のツートンカラーが合い乱れ続ける映像はどこまでも美しく、ゲームデザインと映像美を両立することに成功をしている。
反転せよ。被弾の先に、
2001年12月20日(AC)リリース
2002年9月5日(DC)移植
トレジャー
自機の機体カラーを白・黒を変化させ、
白の時は反対色である黒の弾を被弾した際は一撃死となるが、
同色の白の弾は吸収できるという
デザインをおこなったシューティングゲーム。
黒の場合においても同じルールとなる。
録画はドリームキャスト版。